So-net無料ブログ作成
検索選択

生きてます。 [文]

昨年の更新から1年ぐらい経ってますが、生きてます。
何か企画やりたいとか言ってた自分はどうしたー…という話です。
イラストを描くことからも遠く離れ、忙しい日々です。

2006年~2007年に書いた話の供養。
2つの話を1つに纏めてリメイク。長い。
出てくる子:クリムゾン

『戦場で』
nice!(3)  コメント(0) 

ハピバ。 [絵]

G.W前にシュロルが誕生日でした←
7歳…かな?おめでとう(*´▽`*)

g.jpg

シュロルのイメージカラーは「カオスなレインボー」です。
「暖かい橙色」の人を見習いましょう。
http://shindanmaker.com/238808

…だそうで。



カオスレインボー?


nice!(14)  コメント(2) 

休みが欲しい。 [絵]

研.修始まって数日で鬱になりかけ、休日の少なさと残.業代の出なささ(残.業はほぼなし)と給.料の少なさに絶望しつつ、初めての休みとなりました。
…が、もっと休日が欲しいです、先生…。

リヴリーはイースターイベントが始まってるので、これからちょっとずつ参加しようかと。

20140405kinen.jpg

レべ上げに必死なので、大きさが…大きいなぁ。
シュリラは最小サイズ+黒色+P無が基本なので、レベルがある程度上がったら、小さくしていきたいと思います。

続きは、すもも子様より頂いたバトンです(有難う御座います)!


収納


nice!(12)  コメント(3) 

整理整頓。

4月から新生活が始まる方も多いのではないでしょーか。
私なんかも新生活始まるので忙しくなるっちゃ忙しくなります。

新しくシュリラを飼い直しました。勿論、ムクネ。
合わせてリヴリーの設定も見直そうかと。
此方から募集したりなんなりしといて申し訳ないけど、もうほぼ機能してない関係も一旦白紙に戻させてもらおうかと…。
連絡取れない人もいるので、ページだけは作っておこうかし。。。
設定的には大して変わらない(変わらない子が大半)だろうけど、変える子は変えないと。
作ったの云年前だから(今も相変わらずではあるけど)中.二病全開だし無理あり過ぎたり辻褄合わなかったり、…オリジナリティがなさすぎるのも問題かし。
あと、大杉←

ツイッター始めました:@s000shi

続きはゆきじ様より頂いたバトンです。


収納


nice!(6)  コメント(2) 

1からやり直し。

何にもってことはないけど、なくなりました。
シュリラもシュレルも就.活中に亡くなりまして。
W.Dイベントでネオベルが出ると信じて、そのころまた飼い始めたいです。
就.職なので、また忙しくなるのは目に見えてはいますが。。。

文章もリハビリしたいところ。
唯、最近リヴリーアイランドの掲示板見ても、擬人化系イベントどころか普通のイベントすらやってないので、みんな辞めちゃったのかなー…という感じで。
ちょっとお子さんお借りしたくてもうまくいかないのかな…サイト登録してるような大御所さんじゃないとないのかなー…あとは支部か。

また、絡んでくれると嬉しいです。

nice!(2)  コメント(6) 

リヴリーは大切にしましょー。 [文]

忙しすぎると、面倒見切れない。
いくら可愛くったって、現実>ネットになってしまう。
面倒見れるか否か、自己判断はしっかりしましょう。



追憶


nice!(0)  コメント(2) 

設定集(下書き)。 [設定]


長いので畳。
以前からいた子たちについては、もう設定は決まってるので、”分岐点。”の”擬人化設定”からどうぞ。



続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

初めまして or お久しぶりです。


初めましての方は、初めまして。
お久しぶりの方は、お久しぶりです。
http://lie-of-white.blog.so-net.ne.jp/(ブログ名:白。)のシアで御座います。
何だかんだで前ブログは残ってます。←

曽根風呂が使いづらくて逃げて早・・・2年半ぐらいでしょうか。
長いようで短いですね。
逃げてる間にちょっとは改善されたのか、使いやすくなってます[ハートたち(複数ハート)]
最近も忙しいので、サイト縮小をしましたが、どうもメインぺーじだけ更新し辛いという[たらーっ(汗)]
故に、書きやすいブログをメインページの代用として始めようかと思ってます。

もし見ている方がいらっしゃいましたら、どうぞ、よろしくお願いします。





基本プロフ:
名前:シア
性別:♀
所属:大学生
飼っているリヴリー:
  シュリラ(ミミマキムクネ、P無、♀/@シュルラ島)
  シュレル(ミミマキムクネ、P無、♀/@シュレル島)
  シュロル(ユキムグリ、P無、♂/@閉鎖空域)
  酔(ピグミークローン、P無、♂/@霞屋)
サイト:http://kuro4.nobody.jp/(我が子たちの擬人化設定も此方にあります。)


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。